.wf-mplus1p { font-family: "Mplus 1p"; }

MOONBOW RECIPE

FILL YOUR LIFE WITH LOVE.

伝えたいことは すぐに、新鮮なまま、素直に。

何度も何度も記事を消して、

何度も何度も記事を書いて、

 

それでも続けたい、伝え続けたいと思う。

この文章力をどうにかしたくて、ビジネス本などを読んだら読まなかったりしている。

 

このブログを更新する理由は、つまるところ、ちやほやされたいからということが100パーセントの原動力となっていて。

 

 

「ビジネスは三方よしがいいよ。」

 

という言葉を聞いたことがあるけど、

それはまず自分が満たされて初めてできることなんだよーん。

 

 

ちやほやされて、本が出せたらいいな。

ちやほやされて、売れっ子になったらいいな。

 

 

欲望にこそ忠実に、出し惜しみしない!

うん、これがスローガンだね(´ω`)

 

 

この記事を書いてる時間は、

私の頭の中を言語化する訓練の一つにもなっていて。

 

できうる限り、吸収した瞬間の、心が動いたときの新鮮な気持ちのうちに更新していきたいと思っている。

 

だからあべこべにはなりやすいんだけど、

それも少しずつ整えていきたいな。

 

伝えたいことは、

すぐに、新鮮なまま、素直に。

 

f:id:anuenuekau8o:20171030141401j:image