.wf-mplus1p { font-family: "Mplus 1p"; }

MOONBOW RECIPE

FILL YOUR LIFE WITH LOVE.

チャンスの神は爪先に宿る

という話を聞いたことがあります。

爪が綺麗だと良縁を運んでくれるんだって。

 

風水的にも爪を切るだけで浄化されるというくらい、爪のお手入れって大事なようです。あと髪の先も。

美容室一回行くだけで肩周りもスッキリするのは、そういうことなんでしょう。

 

今まで職業柄、

ほぼネイルにはお金をかけたことない私。

 

いざやれる環境が整っても

マニキュアをひとぬりするだけで

異物が爪の上に乗っかってるような感覚が気になるので

爪のお手入れはご無沙汰でした。

 

 

が、

 

 

月曜から夜ふかしで画期的なものを見つけてしまった。。。

 

 

これじゃ!!!!

 

5セカンズシャイン – 株式会社コパ・コーポレーション

 

うさんくさいホームページだけど

動画も見たって欲しい。

 

【レジェンド松下】5セカンズシャイン実演動画 - YouTube

 

うさんくさいけど…笑

 

前に 伊藤家の食卓 で、

レシートの印刷面で爪をこすると

ピカピカになるという裏ワザを聞いた時と

同じ衝撃でした(´ω`)

 

月曜から夜ふかし放映直後は売り切れ続出で2ヶ月待ちとかだったけど、

今は普通に在庫ありみたいなので、おすすめです。

 

手を掛けてお手入れすると

見ててくれる人は必ずいるもんで、

大好きな人から「あやちゃんの爪、綺麗」って言ってもらえまして。

 

サイレントクレーマーの話じゃないけど、

一人の人にこうして綺麗と言ってもらえたといことは

サイレントで綺麗と思ってくれている人も絶対いるはずで。

嬉しくなりました(´ω`)

 

そして「綺麗」と気付いてくれる人って

その人自身の爪も綺麗にしてる人で、

引き寄せってこんな感じかな、とも思いました。まる。

f:id:anuenuekau8o:20171022233800j:image