.wf-mplus1p { font-family: "Mplus 1p"; }

MOONBOW RECIPE

FILL YOUR LIFE WITH LOVE.

◎ 温熱療法♨️とゆるぼ

f:id:anuenuekau8o:20170702161509j:image

 

べじぼんでお茶🍵

 

昼間に温熱療法を受けて

温泉気分でぽや〜♨️

 

甘酒ケーキがおいしい。

 

ナチュラルに不思議な話が

聞けて楽しい(*^_^*)

 

色んなものが壊れる話。

変化の話。

 

過去も、未来も

全部脳が作り出すまやかしもの。

 

私たちはVR体験とおんなじようなことをしててるんだと思う。

今が続いて、ずっと今が続くだけ。

 

今が変われば過去が変わり。

 

過去から未来へ、の流れから

未来から過去へ流れて行く、という時代へのシフト。

 

アインシュタインの美しい数式のお話。

感性の時代になってきた、という会話。

心が震えるものへの価値が広がる時代。

 

おもしろし。

 

相変わらず心地いいな〜❣️

 

 

「ゆるぼ」アロマタッチ in 駒沢 

募集中です❣️

 

「日程」

7月16日 日曜日 午後

7月23日 日曜日 午前・午後

7月29日 土曜日 午前・午後

 

「金額」 ¥6,000

「内容」

60分間羽根が触れるようなソフトなタッチと

ドテラ社のエッセンシャルオイルを使用した

ボディケアです(≧∇≦)

 

▼こんなサロンでやってます🍀 

  vegebon -べじぼん-

f:id:anuenuekau8o:20170702200224j:image

 

駒澤大学駅から徒歩7分ほど

◎ 一階は身体にやさしいビーガンごはんやさん

◎ 素敵な店主さんと素敵なお客様との出逢いがあるかも?

 

時間帯によっては、上のサロンでなく

他のサロンとなる場合があります。

ご相談させてください(*^_^*)