.wf-mplus1p { font-family: "Mplus 1p"; }

MOONBOW RECIPE

FILL YOUR LIFE WITH LOVE.

◎ 至福♡

念願のSeicoさんのアロマタッチ1day講座withかずくん!!!

f:id:anuenuekau8o:20170619220444j:image

 

花奈さん提供の駒沢のリトリートサロン*

 

浄化が得意なセレナイトに囲まれて、

かなさんママの愛と滋養たっぷりなカレーもいただき、

ペア受講(≧∇≦)お互いにやりあいっこ〜。

 

f:id:anuenuekau8o:20170619220406j:image

f:id:anuenuekau8o:20170619220419j:image

 

受け手のときは、10秒くらいで寝落ちした。笑

ドテラのアロマオイルは、全体的に優しくて柔らかい香りが大好き。

 

それでいて、飲めるし薄めずとも塗れるし、身体になじむところも大大大好き。

 

アロマタッチは、精油の精霊にお任せして、

撫でるように柔らかなタッチでよいところが心地いい。愛。

 

肌に塗ると、体温でふんわり香りがのぼってくる。

 

受け手はもちろん、施術者もとろんとなる。

ほんと…

 

ため息がでる、幸せさなんだよねえ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

オイルを使ったボディケア、ずーっとやりたかった。

 

ぎゅうっと親指で押して、キクキクー!!ってやつよりも

じんわり撫でられて、たゆたうようなとろけるひととき。

 

これが、やりたかったー。。。

皆さん…これまじで受けてください。
ほんまに、ほぐさせて…(≧∇≦)!!

 

興味ある方連絡ください✨
60分5000円(^^)♡

 

f:id:anuenuekau8o:20170619220521j:image

 

ちゃっかりエネルギーも整えちゃいます。