.wf-mplus1p { font-family: "Mplus 1p"; }

MOONBOW RECIPE

FILL YOUR LIFE WITH LOVE.

◎マルハダカホームパーティ

今日はななえ氏のホームパーティでした。

写真拝借(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

photoby nanae

 

f:id:anuenuekau8o:20170611201053j:image 

 

 

やっぱりやっぱりやーっぱり♡

自分のことを理解するのは楽しい。

 

人から指摘される自分の言動とか、

性格とか、たとえば星占いの結果から、

血液型から、数秘術から、四柱推命から。

 

自分のエッセンスを知ることって

本当に面白い。

 

自分にベクトルを向けてるときの方がまじ楽しい。笑

 

今日出会ったみっちさん。

 

この人の本質ガツガツトーク

ちょーーーーーー楽しい!!!

 

 

ま る は だ か(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

 

 

わくわく、きらきら、うきうき…という

この宙ふわふわ状態がわたしの本質なんやなあ…って改めて腑に落ちたのでした。

 

 

 

この時間、大切にしよう。

きゃぴきゃぴ騒げる時間を。

 

 

彼は「サウンドソウルズ」というのを

使って本質を見極めてくれるのが得意な方なんですが

 

・自分しか興味ない

・相手の話ちゃんと聞いてない

・0→1苦手だけど100を整えることが好きだし得意

・場空間が楽しいと自分も楽しい

 f:id:anuenuekau8o:20170611201133j:image

 

とか…さ…

やっぱりーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾?!

そうやんなーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾?!

ということを体感を通して

ズバッと

当ててくださりましたよ。

 

 

不甲斐ないところも

自分って認めて降参するって

最強だよね。

 

痛快だったわーーー。

 

そのサウンドソウルズの理念として、

人によって本質が違うから、

お互いの理解のために使おうね!ってのがあるみたいで。

 

自己理解のためだけでなく、

調和のためのツールであるところも

よいなあと思った(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

f:id:anuenuekau8o:20170611201148j:image

 

おいし♡たのし♡時間をありがとーでしたー!