.wf-mplus1p { font-family: "Mplus 1p"; }

MOONBOW RECIPE

FILL YOUR LIFE WITH LOVE.

◎目的意識が価値を決める

今のお仕事では、スピリチュアルとはぜーんぜんかけ離れたとこにいるんですけどね。

 

表面が全然かけ離れてても、根本は同じだと感じることが増えました。

 

どんな境遇においても、どんな手段でも、

自身の捉え方次第で世界は変わるなんだな、と。

 

現職での仕事について、いわゆるアシスタント的なポジションなのよね。

やる業務はテンプレート化されてて、それに習ってミスなく遂行することが普通。

 

その普通の業務を何でやるの?と考えてみる。

 

すると何でやるの?って考えてやる業務と

考えない業務では当たり前かもしれないけど在り方がぜーんぜん違うことに気付いた。

 

んま、これ自分の体感だけどねʕ•̀ω•́ʔ✧

 

この何でやるの?の思考って

全てのことに通づると思うんですよね。

 

例えばお金のこととか、

恋愛もそうだと思うんだけどね。

 

なんのために、稼ぎたいんだっけ?

なんのために、これ買ったんだっけ?

なんのために、好きになったんだっけ?

・・・

 

人が行動をとるときは

必ずどこかに理由があるわけで。

 

そこをつついてみると、

新しい自分発見のヒントになるかもなー、なんて。

 

ちなみに「分からない」のは自分を深掘りできるチャンスだから、時間をおいてでも時々振り返ってみたらいい。

 

そしてそこが明確になった瞬間、

あなたのレベルがあがります。

 

 

たらりらったらー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

ほんとだよʕ•̀ω•́ʔ✧

 

 

 

明日もお仕事!

OL兼セラピスト兼スピリチュアルヒーラー兼猿渡家の妻兼…………なんてたくさん肩書きがある自分を、無限に楽しんでこ〜(≧∇≦)

 

f:id:anuenuekau8o:20170531221525j:image

 

写真は全く関係なす🍆

この自分の笑顔好きだからのっけた!笑

 

POI ♡