.wf-mplus1p { font-family: "Mplus 1p"; }

MOONBOW RECIPE

FILL YOUR LIFE WITH LOVE.

◎なーんだ、大丈夫か。を知る旅

昨日は江ノ島の海岸でヨガでした。

朝6時の電車でゆらゆらゆられ、海。

 

海は広いな大きいな。

 

肩の力がふっと抜けるのが分かる。

 

波の音を聞きながらの

シャバーサナ(死のポーズと呼ばれる究極リラックス体なヨガポーズ)は

見事に寝落ちしたほど気持ちよかったです。

 

f:id:anuenuekau8o:20170521212110j:image

 

zzz…(˘ω˘)

 

その後に幸子さんの誘導で

ハート瞑想が行われたのですが、

 

ビジョンを見る ということも手放して。

ただただ、その居心地の良い空間にいることが

ああ 幸せぇ(*´﹃`*) って感じでした。

 

思うんだけどさ、

使命ってなんですか?

とか

やりたいことがわかりません!

って人がいるけれど、

 

「使命」ってつまり

 

ああ 幸せぇって

あなたが感じることですよって思うな。

 

 ああ 幸せぇの連なり。

 

それが、この地球上で生まれた私たちの使命。

 

 

アルバイト から

やりたいことをやる!って言ってた

性産業の会社に入ることができなくて。

 

派遣社員として、今、

平日は普通?のOLをしている。

 

こんな自分がどこか

かっこ悪く見えちゃう気がして、

 

周りの人にたーくさん宣言してたのに、

それを守れてない自分が恥ずかしかった。

 

 

んだけど、

これもジャッジさねー。

 

なんだかんだ

お金は安定供給されるようになり、

時間もできて、

家事は気が向いたらやって、

サボりたい時はサボりたいと言い、

食べたいものは食べたいとねだり、

マッサージのお仕事も気が向いたらやって。

 

 

すごい自由だ。

充実してる。

 

 

 

今日はさ、旦那さんからお小遣いもらって

ナリ心理学のナリくんの講演会に行ってきたんだけど、

はじめから最後までぐだぐだで!笑

 

でも、なーんだ、大丈夫なんだ!を知るには

最高最強に良かったよ(≧∇≦)

 

 

てか、めっさ頭がいい哲学者が

「物事には答えなど無い」と言ってるんだから

この俺が分かるわけないって言葉も

たいへん良かった(≧∇≦)

 

現象を正と見るのか?間違いと見るのか?

変と見るのか?面白いと見るのか?

 

・・・

 

ほんとうにそれだけなんだな。

 

ブログ、更新するのすごい億劫だったの!

でも、教わるより教えたほうが万倍成長早いって聞いたんで、書いてみた。

 

また、ちょこちょこ書きます(˘ω˘)