.wf-mplus1p { font-family: "Mplus 1p"; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MOONBOW RECIPE

FILL YOUR LIFE WITH LOVE.

◎ それゆけ!あげまん道。

今日、ついに約一年間の

ヒーリングスクールを修了しました(´ω`)

 

 

最後は

「あげまんになります!」という

宣言でしめくくった。

 

 

終わりなんだけど、

入学式みたいなエネルギーを

感じておりました🌸

 

今までは、私がやりたいことをやる。

 

私が起業して、突き進むー!

という「モード」だったんだけど、

 

今は、稼いできてもらいたい♡

という欲のほうが濃ゆい。

 

 

旦那さんに、

喜んでお金を回してきて欲しい💰

 

ほんでめっちゃ稼いでもらって、

私も喜んでお金回したい💰

 

というのが、この2日間で

ふわーっと降りてきたんですよね。

 

旦那さんが新しい洋服買うたびに、

私だってお洋服もっと買いたいのにー。。。

とかって、やきもきしていた私が!!!

 

 

今は、むしろたくさん

よそでお金使ってきてくれーと思っている。

 

 

やー、これは、ほんと革新的なことだ。

 

 

本日のセッションで言われた、

「甘えることは、媚薬」というお言葉。

 

 

 

…せやな♡

 

 

 

皆さまへも、この言葉を

ご奉納させていただきます(´ω`)💋

 

 

甘えることは、媚薬でごぜーますな。

 

うーん、名言。

 

スピリチュアルどっぷりの一年間。

背中をどんどこ押ししてくれた、スペシャルな空間と、仲間たちに心からの感謝を。

 

新たな門出にカンパイ🥂