.wf-mplus1p { font-family: "Mplus 1p"; }

MOONBOW RECIPE

FILL YOUR LIFE WITH LOVE.

◎ 誰かに助けてもらうために生きてる。

誰かに迷惑かけたり、

誰かに迷惑かけられたり、

 

誰かに親切にしてもらったり、

誰かに親切にしたり、

 

ありがてぇ〜。

 

アダムとイブがいてありがてぇ。

ワンネスのままじゃなくて、究極の分離をしてくれて、ありがてぇ。

完全に満たされている状態じゃなくてありがてぇ。

 

心のなかにある、少しの不安もありがてぇ。

 

人に迷惑かけれるって、

ほんっとありがてぇ〜って思った。

 

世界って 誰かからのありがてぇ〜と、

誰かへのありがてぇ〜で成り立ってる。

 

夕方、朝回しそこねた洗濯物を干す。

(我が家では当たり前の光景)

 

干したら向かいの家の隙間から、太陽が射し込む。

 

その太陽を見て、優しい光を浴びてたら、

太陽にありがてぇ〜って言ってた。笑

 

逃げ恥で星野源がガッキーにプロポーズするとこ見て

プロポーズされたときのこと思い出して、

ありがてぇ〜って思った。

 

プロポーズを受けた帰り道、

すんごい安心しきった旦那さんはすごく愛おしかった。

 

その思い出もありがてぇ〜。

 

たくさんたくさん迷惑かけてきたなあ。

迷惑かけてきてよかった。

 

ありがてぇ〜って思えるって、幸せだ。

 

はー この二人 いいわあ♡

 

f:id:anuenuekau8o:20170216200419j:plain