.wf-mplus1p { font-family: "Mplus 1p"; }

MOONBOW RECIPE

FILL YOUR LIFE WITH LOVE.

◎ 奇跡は、勝手に起こっている。

♡今日のなんとなくBGM:星野源/恋


星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】

 

今更逃げ恥ドラマ見ている。良き。

ガッキー見る度幸せ。可愛さの極み。

 

今日は転職エージェントとの面談でした。

担当してくれた方は 彩(あや)さん

 

「エージェント」「丸の内ビル」などなどから

連想したイメージはカッチリ キッチリって感じだった。

 

けど直接お会いしたら

 

これがまた・・・

すごく相性よい!

 

程よくくだけた感じが非常に心地よくって、

普通に仲良しになりたいくらいだった。

 

サロン勤務時代に体感した、

技術よりも人の魅力で指名は増えること。

 

施術者それぞれでつきやすいお客様の

キャラクターもぜーんぜん違うこと。

 

過去の職歴でこんなことを話してたら

 

そうなんです!って。

 

エージェント紹介もランダムで担当することになってるのに、

自然と自分の色と近い感じの方がくるんですよねー!って。

 

ですよねーーーーー♡

 

技術のウマイ・ヘタと、

集客数は関係ない!!!!!!!!!!

 

テレビで活躍しているミュージシャンと、

ニコニコ動画にいる「弾いてみた」モンスターでは

テクニックのウマイ・ヘタと

売り上げは関係ない!!!!!!!!!!!

 

※「弾いてみた」モンスター。すごすぎ。

 

 

・・・よね。

 

面談なんだけど、楽しかったなー。

 

なんか特別なことしなくったって

「引き寄せ」なんて毎瞬毎秒起こってる。

 

引き寄せられたものに

いちいちラベル付けしているより

気分よくいることを選択し続けるのが大吉だな!

 

シンプル♡

 

これが受け流しの法則ダ・ω・♡

 

 

f:id:anuenuekau8o:20170214214633j:plain