.wf-mplus1p { font-family: "Mplus 1p"; }

MOONBOW RECIPE

FILL YOUR LIFE WITH LOVE.

「営みに対しての意欲のバランス。何故こうも夫婦で違うのだろう。」に対しての答え

2016年1月31日(日)

朝、昨日夜更かししたにもかかわらず、スッキリ起きることができた。

営みに対しての意欲のバランス。何故こうも夫婦で違うのだろう。

お酒も、タバコも、セックスも依存につながるものでそれぞれが満ちていいないものを補うツールだと思う。

セックスについては霊性が伴っているのは確か。

セックス=愛だと思うし、目と目を合わせてつながるとする、コンタクトする、理解ろうとすること、探求することのすべてをセックスと呼びたい。

それをしあえることが、真の充足感に繋がるのだと思う。けれどその点満たしてあげられてないのだなあ。これは何の投影なんだろう。

 

(以下略)

 

過去の日記を見返してたら、こんな文章がでてきた。

自分の日記見返すのってめちゃめちゃ楽しー!!!!

 

この時はレスでめちゃめちゃ悩んでたときですね。

 

相手は求めてくれるけど、

自分がそうでもないみたいな。

 

この頃からセクシュアリティの重要性には気付いていたけど

頭だけで理解していたってときですね。

 

この時の私に一言アドバイスするとしたら

 

 

 

 

あんた、働きすぎやで。

 

 

 

 

ですね。

 

時間が有り余っている今、

体力が有り余っている今、

超ラブラブですから。

 

性欲だすには、体力って

すんげー大事だって思いました。

 

どんなことにも言えることかもしれないけど

 

何より「ゆるむ」ことがすんげー大事。

力が抜けて、自然体でいること。

 

自分も相手もゆるめばゆるむほど

気持ちいーし、すごく心地良くなる。

 

私、マッサージの延長線上に

セックスはあるものだと思ってて。

 

いかがわしい意味ではなくて、

 

ふれあうことの幸せ

ふれあうことの喜び

ふれあうことのあたたかみ

 

って、まじで極上♡で

その極上♡の波動って循環して

拡散していくと思うんです

 

そして、

女の極上♡波動の拡散力って

すさまじいとも思うんですね。

 

そしたら世界平和になるって

割りとまじで思っている。

 

これが私の野望のすべてですね♡

 

今私が提供しているサービスは

まだまだ私の思う極上♡メニューではなくて。

 

ただ、その極上♡メニューは

着実に完成しつつあるので、

その時が来たら手加減なしに

がんがんやってやるぜい。

 

ぐしし♡