.wf-mplus1p { font-family: "Mplus 1p"; }

MOONBOW RECIPE

FILL YOUR LIFE WITH LOVE.

面接、落ちました。

はい、表題の通りです。

 

去年12月末あたりから私の周りの人に

 

「この会社に絶対入る!」

「この会社に落ちたら会社の前に座り続けて交渉する!」笑

 

と言いふらしていた会社に落ちました。

 

元々書類面接で落ち、

直接連絡してなんとか面接まで持ってってもらって

泣きの一回からの、落ちました。

 

 

 

ドンマイ^^;

 

 

 

 

今年に入ってからやりたいけどやれないという

「挫折」を味わう機会がちょくちょくある。

 

これが良い悪いのではなくて、単にそういう時期なんだと

割りとフラットに捉えられているのが、なんだか不思議。

 

もう、ご縁がないとこにはとことん導かれないようにできているもんね。

べ〜だ。ぼよよ〜ん。(ちょっと悔しい。笑)

 

「女性の性に対するイメージを改革し、女性を美しくする。」

という野望の火はまだまだ燃え盛ってます。

 

というわけで、絶賛求職活動中なのでした。