.wf-mplus1p { font-family: "Mplus 1p"; }

MOONBOW RECIPE

FILL YOUR LIFE WITH LOVE.

ブログを100記事書き続けると人生は変わるのか?に対しての答え

面白い記事見つけました。

 

www.pidakaparuna.space

 

このユーザーネームが0→1000なのは、この方のブログタイトルで

 

「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」

その言葉が本当なのか確かめるための過程の記録

 

ともあるとおり、そこからきてるようです。

 

私も100記事書いた頃には

どうにかなっちゃってるだろうか?!

 

1000記事はちょっと途方もないので、

100記事はちょっとやってみようかにゃって気分になった。

 

今日のナリくんのお告げ


「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

f:id:anuenuekau8o:20170206194426p:plain

 


「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当

f:id:anuenuekau8o:20170206194454p:plain

かを確かめるための過程の記録

f:id:anuenuekau8o:20170206194606p:plain

f:id:anuenuekau8o:20170206194610p:plain

f:id:anuenuekau8o:20170206194623p:plain

f:id:anuenuekau8o:20170206194627p:plain

f:id:anuenuekau8o:20170206194631p:plain

f:id:anuenuekau8o:20170206194634p:plain

f:id:anuenuekau8o:20170206194638p:plain

f:id:anuenuekau8o:20170206194643p:plain

 

上のブログの彼女も、

自分の体験を想ったまま書いてただけで

いつの間にか私へのメッセージになったのだ。

 

何よりブログを書くことの恩恵を受け取ってるのは

書いている人だけど、勝手に救われてく人もいる。

 

ありがとう、0→1000さん(*^^*)

 


「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録
「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録