.wf-mplus1p { font-family: "Mplus 1p"; }

MOONBOW RECIPE

FILL YOUR LIFE WITH LOVE.

なんでキビキビしてるときはだらだらしたいと思うのに、だらだらしだしたらキビキビしなきゃってなってくるんでしょうか

仕事を辞めて、約半月以上

ニートの期間を過ごしている訳ですが

 

早く行動を起こさなきゃと

焦っている 自分と

こんな休める機会滅多にないから

楽しもーと言っている 自分を

行ったり来たりしている。

 

いるよねーーーーーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ

そりゃそーよねーーーーーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ

 

人間だもんね。

 

一日動画を見て終わる日もある。

幕末志士のゲーム実況動画見てたら平気で一日終わる!!

 

↓特に大好きなやつ

幕末志士達のスマブラ64実況プレイ

https://m.youtube.com/watch?v=Nphup-K6zrU

 

こうやってくだらない時間を

過ごしていると罪悪感もたっぷりあるんだけど

 

めちゃめちゃ忙しかった時期は

お天気の日に太陽が差し込む部屋ででゴロリとしたい…とか

毎日のように思っていたから

 

これはこれで夢が叶った瞬間ですな( ´ ▽ ` )ノ

 

100均行ったらこんな私得なシリーズを見つける幸せ。

f:id:anuenuekau8o:20170205222748j:image

 ぽけーっとして空いたすきまぶん、

受け取れるちいさな幸せたち。

 

f:id:anuenuekau8o:20170205225951j:image

 ぽけー。

 

ゆるくいこうぜ。