.wf-mplus1p { font-family: "Mplus 1p"; }

MOONBOW RECIPE

FILL YOUR LIFE WITH LOVE.

アメブロ更新やめました💓

アメブロは更新するのをやめました。

 

一番の理由はアメブロのアプリの仕様で

アクセス数がすぐ分かるからです。

 

だって嫌じゃん!!!

せっかく更新したのに、

アクセス数3とかだった日には

泣きたくなるだろ??!!

 

というのは建前で、

本当はアメブロのデザインの自由度が高くて

めんどくさくなっちゃったからです。

 

 

嘘です、

どっちも本当です。

 

 

私はめっちゃ影響されやすいタイプで、

SNSによって文体が変わります。

 

Facebookだと

「きゃっほー😆✨」だし

Twitterだと

「まじで志希ちゃん可愛い死ぬ」になるし。

※注 志希ちゃんとはシンデレラマスターのキャラのことです。

f:id:anuenuekau8o:20170121193652p:image

 

このはてなブログにおいては

完全に独り言がだだ漏れているという感覚で

書いてこうと思ってるので、淡白に映るかもしれません。

 

ま、でも気にしないでね🐈

 

今までの三日坊主ぷりっから、

自分に合わないテンションで始めると

秒速で飽きるという法則に気付いたので

 

あくまでも自然体にいきます^^

よろしくぽよ。