.wf-mplus1p { font-family: "Mplus 1p"; }

MOONBOW RECIPE

FILL YOUR LIFE WITH LOVE.

面接、落ちました。

はい、表題の通りです。

 

去年12月末あたりから私の周りの人に

 

「この会社に絶対入る!」

「この会社に落ちたら会社の前に座り続けて交渉する!」笑

 

と言いふらしていた会社に落ちました。

 

元々書類面接で落ち、

直接連絡してなんとか面接まで持ってってもらって

泣きの一回からの、落ちました。

 

 

 

ドンマイ^^;

 

 

 

 

今年に入ってからやりたいけどやれないという

「挫折」を味わう機会がちょくちょくある。

 

これが良い悪いのではなくて、単にそういう時期なんだと

割りとフラットに捉えられているのが、なんだか不思議。

 

もう、ご縁がないとこにはとことん導かれないようにできているもんね。

べ〜だ。ぼよよ〜ん。(ちょっと悔しい。笑)

 

「女性の性に対するイメージを改革し、女性を美しくする。」

という野望の火はまだまだ燃え盛ってます。

 

というわけで、絶賛求職活動中なのでした。

 

ブログを100記事書き続けると人生は変わるのか?に対しての答え

面白い記事見つけました。

 

www.pidakaparuna.space

 

このユーザーネームが0→1000なのは、この方のブログタイトルで

 

「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」

その言葉が本当なのか確かめるための過程の記録

 

ともあるとおり、そこからきてるようです。

 

私も100記事書いた頃には

どうにかなっちゃってるだろうか?!

 

1000記事はちょっと途方もないので、

100記事はちょっとやってみようかにゃって気分になった。

 

今日のナリくんのお告げ


「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

f:id:anuenuekau8o:20170206194426p:plain

 


「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当

f:id:anuenuekau8o:20170206194454p:plain

かを確かめるための過程の記録

f:id:anuenuekau8o:20170206194606p:plain

f:id:anuenuekau8o:20170206194610p:plain

f:id:anuenuekau8o:20170206194623p:plain

f:id:anuenuekau8o:20170206194627p:plain

f:id:anuenuekau8o:20170206194631p:plain

f:id:anuenuekau8o:20170206194634p:plain

f:id:anuenuekau8o:20170206194638p:plain

f:id:anuenuekau8o:20170206194643p:plain

 

上のブログの彼女も、

自分の体験を想ったまま書いてただけで

いつの間にか私へのメッセージになったのだ。

 

何よりブログを書くことの恩恵を受け取ってるのは

書いている人だけど、勝手に救われてく人もいる。

 

ありがとう、0→1000さん(*^^*)

 


「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録
「ブログを1000記事書いたら奇跡が起きるよ」
その言葉が本当かを確かめるための過程の記録

あらためまして、少年に生まれ変わりました。

か み を

 

切ったぞーーーーーー(^^)

 

f:id:anuenuekau8o:20170206140341j:image

 

少年ヘア!!!!

 

前髪 切ってもらった後、

まじ男の子じゃん( ´,_ゝ`)と思って

すごい後悔したんだけど

※ 注文したのは私です。

 

一日経ってみたら

アリじゃん😂?!

 

となってきた!!

 

f:id:anuenuekau8o:20170206140656j:image

 

うむ。

 

 f:id:anuenuekau8o:20170206140702j:image

 

いいかんじ。

なんでキビキビしてるときはだらだらしたいと思うのに、だらだらしだしたらキビキビしなきゃってなってくるんでしょうか

仕事を辞めて、約半月以上

ニートの期間を過ごしている訳ですが

 

早く行動を起こさなきゃと

焦っている 自分と

こんな休める機会滅多にないから

楽しもーと言っている 自分を

行ったり来たりしている。

 

いるよねーーーーーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ

そりゃそーよねーーーーーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ

 

人間だもんね。

 

一日動画を見て終わる日もある。

幕末志士のゲーム実況動画見てたら平気で一日終わる!!

 

↓特に大好きなやつ

幕末志士達のスマブラ64実況プレイ

https://m.youtube.com/watch?v=Nphup-K6zrU

 

こうやってくだらない時間を

過ごしていると罪悪感もたっぷりあるんだけど

 

めちゃめちゃ忙しかった時期は

お天気の日に太陽が差し込む部屋ででゴロリとしたい…とか

毎日のように思っていたから

 

これはこれで夢が叶った瞬間ですな( ´ ▽ ` )ノ

 

100均行ったらこんな私得なシリーズを見つける幸せ。

f:id:anuenuekau8o:20170205222748j:image

 ぽけーっとして空いたすきまぶん、

受け取れるちいさな幸せたち。

 

f:id:anuenuekau8o:20170205225951j:image

 ぽけー。

 

ゆるくいこうぜ。

 

アメブロ更新やめました💓

アメブロは更新するのをやめました。

 

一番の理由はアメブロのアプリの仕様で

アクセス数がすぐ分かるからです。

 

だって嫌じゃん!!!

せっかく更新したのに、

アクセス数3とかだった日には

泣きたくなるだろ??!!

 

というのは建前で、

本当はアメブロのデザインの自由度が高くて

めんどくさくなっちゃったからです。

 

 

嘘です、

どっちも本当です。

 

 

私はめっちゃ影響されやすいタイプで、

SNSによって文体が変わります。

 

Facebookだと

「きゃっほー😆✨」だし

Twitterだと

「まじで志希ちゃん可愛い死ぬ」になるし。

※注 志希ちゃんとはシンデレラマスターのキャラのことです。

f:id:anuenuekau8o:20170121193652p:image

 

このはてなブログにおいては

完全に独り言がだだ漏れているという感覚で

書いてこうと思ってるので、淡白に映るかもしれません。

 

ま、でも気にしないでね🐈

 

今までの三日坊主ぷりっから、

自分に合わないテンションで始めると

秒速で飽きるという法則に気付いたので

 

あくまでも自然体にいきます^^

よろしくぽよ。